HIPPIES SAPPORO SUSUKINO(ヒッピーズ札幌)の鉄板ナポリタン、スパカツが値上がっていた

HIPPIES SAPPORO SUSUKINO(ヒッピーズ札幌)の鉄板ナポリタン、スパカツが値上がっていた

寒い日が続いていますが会社から一番近くてランチでガパオとかスパゲッティーが食べれるHIPPIES SAPPORO SUSUKINO(ヒッピーズ札幌)に久々にいってみたらこのご時世に乗っかって、、、ではないのしょうが値上がってました。
因みに、会社から近いだけあってこのブログでも三回目の登場です。

掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。

お店の基本情報

すすきの 鴨々川に面したところにあって橋を渡ってお店に入ります。

HIPPIES SAPPORO SUSUKINO(ヒッピーズ札幌)
札幌市中央区南7条西2丁目 リバーサイドビル1階(鴨々川沿い)
TEL;050-5597-7572
営業時間
月~土、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
日: 11:00~17:00
(料理L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:00)
定休日 定休日なし

メニュー

ランチメニューはガパオ、ピザ、スパゲッティーがあります。一番最初の時に「自家製ミートソースのスパカツ」を食べて紹介しました二回目は「鉄板ナポリタン」でした

実食

「スパカツ」大好き人間なのでガツン!といってみようか?とも思いましたが、まだお正月の体重オーバーを克服しきれていないのでグッと我慢をして「鉄板ナポリタン」にすることにしました。それに「自家製ミートソースのスパカツ」が何と1430円になっていて、そこも決断を鈍らせた要因の一つです。

ヒッピーズ_鉄板ナポリタン
ヒッピーズ_鉄板ナポリタン

感想

久々だったのでこんな感じだったかなー???と、、、すっかり忘れていましたが鉄板の割にはジュジュと地獄のような焼きこげる感じで出て来ませんでした。肉なのでしょうか?ベーコンなのでしょうか?カリカリに焼かれていて美味しかったです。ウィンナーも二本ついていてちょっと贅沢で官能あるナポリタンでした。いざとなったら大盛もいける私ですが、体重コントロールや健康を考えて控えめのお昼にしたい時には丁度いい量です。スープも付いてくるのが嬉しいです。

まとめ

すすきのという場所柄夜がメインのお店かもしれません。お昼の時間帯も全席タバコが吸えるので喫煙者の同僚などはそれがいいと言っています。
約2年半ぶりに行ってみたらけっこうびっくりするほどね上がっていました。
ガパオ880円→980円
鉄板ナポリタン780円→880円
自家製ミートソースのスパカツ980円→1430円
中でも自家製ミートソースのスパカツの1430円はちょっと驚きでした。とうとうスパカツも1500円弱でなと食べられない時代になったんですね~(‘_’)
今度は、内容が以前と変わらず1430円なのか?意を決して「自家製ミートソースのスパカツ」いって

ヒッピーズ札幌_2021_09_03_ランチメニュー
ヒッピーズ札幌_2021_09_03_ランチメニュー
ヒッピーズ_20230118_ランチメニュー
ヒッピーズ_20230118_ランチメニュー

PS:よっかたら感想をコメントに
最後までご覧いただきありがとうございました。
メールアドレスなどの登録は必要ないので下の「コメントを書く」へよかったらご感想などのコメントを書いていただくと今後の励みなります。
よろしく、お願いいたします。m(_ _)m