シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾートで「新しい旅のスタイル」で5,000円引きでお泊り、蟹一本槍で夕食を満喫!!

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾートで「新しい旅のスタイル」で5,000円引きでお泊り、蟹一本槍で夕食を満喫!!

掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。

その昔は「札幌テルメ」って言ってた、今はガトキンで札幌市民には通じる「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾート」に「新しい旅のスタイル」だと思われる割引を使って行ってしました。

日程と料金

さすがに土曜日は予約が取れず平日ながら休日の前の日の11月22日(月)に在宅リモートワークの恩恵にあやかって休日の前日に5時半ダッシュで行きました。
料金はおとな13,000円/人のところ「新しい旅のスタイル」と思われる割引で5,000円/人引きの8,000/円でお泊りでしました。(^o^)

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾート
〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132番地
TEL:011-773-2211(ホテル代表) TEL:011-773-3311(プール&温泉直通)

かに、カニ、蟹(夕食)

今回の目的の一つの蟹を思う存分人生でこんなに蟹を食べた事がないのではないか?と言うくらいカニを限界に挑戦するように食べました。

朝食

前日の夕食ではカニを中心に限界を超えてしまったのではないかと言うくらい食べてしまいました。何時もなら夕食の後に部屋で夜遅くまでお酒を呑むパターンなのですが別腹のはずのお酒も入らない位に食べてしまっていたのです。なので、朝食は控えめにと思いつつやっぱりそれなりに食べてしましました。

2021_11_23_ガトキンの朝食
2021_11_23_ガトキンの朝食

編集後記

おとな料金で13,000円/人のところ5,000円/人の割引で差し引き8,000円/人泊まれるとなると私が住んでいる南区からガトキンのある北区まで1時間弱かかりますが気軽に平時でも利用できます。最近でっは「新しい旅のスタイル」の利用では先日すすきのの「天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌」にとまったり、割引とは関係ありませんが営業再開した「定山渓ビューホテル」に泊まりました。すすきのはもとより「定山渓ビューホテル」でも自宅と同じ札幌市南区にあるので30分強でひょいと気軽に行けます。そこえいくと北区東茨戸にある「ガトキン」こと「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾート」は一時間弱を要します。でも、「定山渓ビューホテル」も「レミアホテル-CABIN-札幌」でもカニ(ズワイガニですが)食べ放題とはいかないので今回はそれだけでも行く価値のある「新しい旅のスタイル」恩恵さまさまのお泊りお出かけでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。