ジャスマックプラザホテル 1F「カフェビーパスト(B’pasto)」のランチメニューがリニューアルしたと言うので行ってみた

ジャスマックプラザホテル 1F「カフェビーパスト(B’pasto)」のランチメニューがリニューアルしたと言うので行ってみた

会社からほど近い温泉のあるホテル、 ジャスマックプラザの1階のカフェでランチをしてきました。お昼ご飯を外で食べる時のいくつかのパターン?ローテージョンの内の1件になっています。噂によると ランチメニューが変わったというので久々に行ってみました。

掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。

お店の基本情報

住所的には 南7条西3丁目 なのでやや南でやや東寄りです。

ジャスマック_ビル
ジャスマック_ビル

カフェビーパスト(B’pasto)
札幌市中央区南七条西3 ジャスマックプラザホテル 1F
TEL;011-513-8101
営業時間
11:30~17:00(L.O16:30)
※ランチタイム 11:30~15:00(L.O14:30)
定休日;土日祝、年末年始

メニュー

日替わりランチ990円(税込み)が曜日によって決められています。

ジャスマック_カフェビーパスト_ランチメニュー
ジャスマック_カフェビーパスト_ランチメニュー

実食

今日水曜日のカルボナーラが大盛りだというので注文してみました。

感想

見た感じはそれほど量が多いように感じられませんが高く積み上げられていてやっぱり結構なボリュームのパスタでした。Oneプレートにまとまっていてサラダ スープがついてバランスの取れたランチでした。カルボナーラのお味は、ベーコンの塩味も聞いていてソースもクリーミーで麺の硬さ もちょうどいい総合的によくできたランチ となっていました。

まとめ

一時期は新型コロナの影響でランチをやってない時期もありましたが、ホテルのカフェ なので落ち着いた雰囲気もあり、こういうランチの選択肢も貴重に思います。飲み物もセットでついてくるのですがホテルのカフェのコーヒーなので美味しいような気がします。まずは水曜日のカルボナーラを食べてみましたが、週の1回の出勤日で何日かはかかると思いますが各曜日のランチも試してみたいものです。

PS:よっかたら感想をコメントに
最後までご覧いただきありがとうございました。
メールアドレスなどの登録は必要ないので下の「コメントを書く」へよかったらご感想などのコメントを書いていただくと今後の励みなります。
よろしく、お願いいたします。m(_ _)m