札幌在住ブロガーえびGブログ;今日の晩ごはんはトンカツだった~

札幌在住ブロガーえびGブログ;今日の晩ごはんはトンカツだった~

先月9月は達成できませんでしたが8月はブログ更新を毎日していました。過去に遡って書いた日もありますが一応更新カレンダーは埋まっています。 10月に入り2月も変わったので今月もなんとか頑張って毎日更新の形をとりたいと思っています。ポイントは別にブログなのでどこかに食べに行ったとか、なんか催し物があった日ばかりじゃなく何もなかった日も「別に何もなかったな~」と更新しようかと思っています。

今朝の体重(ダイエット中)

毎朝計ってる体重は水曜日、週の中日として順調です。(どうしても週末に体重が増えてウィークデーに体重を減らすパターンになっています。)

朝の体重
朝の体重

朝の散歩(真駒内公園)

今日も昨日に引き続き朝の散歩は真駒内公園でした。今朝は曇っていたのでカメラ持って行かず、黙々と歩きました。ナナカマドの実が実っていましたがこれからもう少し赤くなるのでしょうか????

今日の晩ごはん

今日の晩御飯はトンカツでした。ダイエット中ということもあり白米を食べずに、キャベツの千切りお腹いっぱい食べました。そうしたらカツも半分残してしまいました。ダイエット中は朝食にあまり罪悪感がないので残り半分は明日の朝食べることにしました。

晩ごはんのトンカツ
20241002_晩ごはんのトンカツ

今日のつぶやき

そんなわけで今日のブログ更新は特別何もない普段の日々の更新でした。