炭の灯かり WA!GAjA わがや 川沿店で焼き肉を腹いっぱい食べた!;札幌B級グルメ

炭の灯かり WA!GAjA わがや 川沿店で焼き肉を腹いっぱい食べた!;札幌B級グルメ

我が家一番近い焼肉食べ放題のお店炭の「灯かり WA!GAjA わがや 川沿店」にいってきました。我が家では何故か?年から年中 バーベキューはやっていますが焼肉店にはあまり行きません。居酒屋さんにはよく行っているんですがね!この歳になるとそんにお肉がいっぱい食べれなくなって何時も「お肉は美味しいお肉を三切れ食べれば満足だ!!」といっています。と言いながらいざ食べ始めると結構たべるんですけどね!

掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。

お店の基本情報

国道230号線イオン川沿店の向いセカントストリートの並びにあります。なので駐車場は十分にあります。

WA!GAjA_わがや_川沿_店構え
WA!GAjA_わがや_川沿_店構え

炭の灯かり WA!GAjA わがや 川沿店
札幌市南区川沿3条1-18-59
TEL;011-571-2929
営業時間;17:00~0:30 (LO 0:00)
食べ放題最終受付 22:00
定休日;無休

食べ放題;看板

焼肉・サイドメニュー120品+ビビンバー+ソフトドリンクバー+アイスクリームバー+デザートビュッフェで3,980円。プレス1,000円でアルコール飲む放題プランにして合計4,980円で食べのみ放題です。

ソフトドリンクバー、アイスクリームバー、デザートビュッフェを取りに行く時用にリストバンドをします。

WA!GAjA_わがや_食べ放題の印
WA!GAjA_わがや_食べ放題の印

実食と感想

食べ放題なので次から次とお肉を頼むとどれがどのお肉かすぐわからなくなります。基本的につけダレになっているので絶妙にそれが美味しんです。なので肉の違いは食感の違いとなってきて、言い方を変えたらどの肉も同じ味、、味付けとも言えます。

まとめ

家でやっているバーベキューだとなかなかこの味付けができないので やはりお店に行けないと味わえない味です。大人 一人5000円弱でを焼肉が食べ放題でお酒も飲み放題と微妙なお値段ですけどたまにこういう贅沢もいいものです。

会社情報

職業病で帰ってきてブログに載せるのになんていう会社が運営しているお店なのか調べると遊彩株式会社でした。お店のホームページには 会社概要的なページがないのですが意地になって色々調べてみると分かりました。

遊彩株式会社
北海道札幌市中央区南11条西22-2-3
ってここをGoogleMapでみると「ゆであげスパゲティの店 チロリン村」になっています。不思議だ〜??

PS:よっかたら感想をコメントに
最後までご覧いただきありがとうございました。
メールアドレスなどの登録は必要ないので下の「コメントを書く」へよかったらご感想などのコメントを書いていただくと今後の励みなります。
よろしく、お願いいたします。m(_ _)m