札幌B級グルメ、Grouponで行ったお店が当り「レタしゃぶダイニング すすきの本店」!!

札幌B級グルメ、Grouponで行ったお店が当り「レタしゃぶダイニング すすきの本店」!!

Grouponで購入していったお店があたりでした。

たまーに利用しているGrouponで購入していってみたお店が珍しく当たりでした。Grouponはお店が宣伝のために数量限定で通常料金より安く提供するチケットみたいなものなのです。安くて便利なのでたまーに利用していますが、なかなか通常料金でまたいこうという気にはならないお店が多いです。
でも、今回のお店は初めて通常料金でもまた行きたい!!と思うお店でした。

店名;レタしゃぶダイニング すすきの本店

レタしゃぶダイニング すすきの本店
札幌市中央区南4条西2-8-10
ダイメックスプラザ5番館B1F
TEL;011-206-6423
営業時間;16:00~24:00
定休日;無

店内の様子

新しいお店ということもあって店内はウッドバースの清潔感あふれる感じです。

豊富なタレと薬味

セルフでいろんなタレと薬味を組み合わせて選ぶ事が出来ます。食べ進んでいって味変が楽しめます。

レタしゃぶダイニング_すすきの本店_選べるタレと薬味
レタしゃぶダイニング_すすきの本店_選べるタレと薬味

実食

お店に名前に「レタしゃぶ。。。。」とあるので、レタス???、レタスのしゃぶしゃぶって旨いの???」と思いながら食べてみましたが、それが美味しいんです。レタスのしゃぶしゃぶ!!豚しゃぶのお肉は勿論、レタスの他にもキノコが一杯でそれが全部美味しいんです。

総評

レタスにキノコいっぱいってことで、これはきっと女子に人気になるのでは、、、、、Grouponがきっかけですがいいお店を発見しまいた~