札幌在住ブロガーえびGブログ;昨日のオータムフェストのラーメンも影響なくダイエット

札幌在住ブロガーえびGブログ;昨日のオータムフェストのラーメンも影響なくダイエット

昨日のオータムフェストで食べたランチのラーメンの影響もなくやっとダイエットが軌道に乗りかけた?ような気がします。

ここ数日の体重の推移

ダイエットやってて週末で少々体重が戻ってしまうのはしょうがないこととしています。( 9月8日日曜日はキャンプに行っていたので朝の体重測定結果はありません。)
昼に少々ボリュームに欠けたラーメンとはいえ、ー0.55Kgは希望が持てる数字です。(^O^)

体重の推移
体重の推移

今日の運動

そんなわけで油断しないで今日もしっかり運動しました。

朝の散歩;西岡公園

今日の朝の散歩は晴れていたのでカメラを持って西岡公園です。

木道からの風景

なかなかうまく写真が撮れていませんが、だいぶ秋の気配を感じられるようになりました。

どんぐりの雨

最初は何が起きたのかとびびってしまいましたが、今日は風が強く木が揺れるたびにバタバタバタとどんぐりが空から降ってきました。

どんぐり雨跡
どんぐり雨跡

かものアーティスティックスイミング

今日の鳥さんはマガモです。餌を取るために逆立ちになり二匹でまるでアーティスティックスイミングをしているようでした。

夕方のランニング

だんだん日が暮れるのも早くなり6時を過ぎるとすっかり日が沈んでいます。今日も真駒内屋外スタジアムの周りを二周6キロしっかり走りました。

ランニング
ランニング

今日のつぶやき

やっぱりカロリーと運動は嘘をつかない!(^O^)

おまけの写真;朝の散歩で道端花壇のお花、キバナコスモス花言葉は「野性的な美しさ」「野性美」「幼い恋心」です。

道端花壇のキバナコスモス
20240910_朝の散歩_