クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

2024-09-06

スポンサーリンク
札幌在住のブロガーえびGのブログ(徒然)

札幌在住ブロガーえびGブログ;やっぱり増えてた体重!昨晩のパスタが、、、、

さりげないダイエットをするつもりだったのが、中々思うように進まないのでガチのダイエットになってきてしまいました。とうとう何年か振りにランニングも始めるようになってしまいました。本日の体重測昨日の夕食後の心配が現実のものとなり、今朝の体重測定...
スポンサーリンク