札幌在住ブロガーえびGブログ;ペンギンベーカリーCocoポールタウン店ならんでた~!!

札幌在住ブロガーえびGブログ;ペンギンベーカリーCocoポールタウン店ならんでた~!!

今日は週に二度の出勤日でした。いつものように仕事が終わりに地下街を歩いて帰ってきたところ行列ができていました。昨日の4日にペンギンベーカリーCocoポールタウン店がオープンして、開けて今日も行列が出来てました。

ペンギンベーカリーCocoポールタウン店

ペンギンベーカリーって何やら聞いたことがあるような気がしましたが、、、、「美味しんだろうか~??」と通り過ぎてきました。

店名:ペンギンベーカリーCocoポールタウン店
住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目
   さっぽろ地下街ポールタウン B1F

営業時間:【全日】 9:00~20:00※パンが無くなり次第閉店致します。
【駐 車 場】さっぽろ地下街の駐車場あり

会社が北野にあって札幌を中心に千歳、恵庭、苫小牧とポールタウン店で9店舗目のパン屋さんみたいです。

今日の体重測定

昨日-0.75Kgと順調だったものの二日がかり、一日置きの仮説を立証するかのように今日はプラスマイナスゼロKgです。

朝の散歩出勤

何時もの様に会社最寄りから数駅前で地下鉄を降りて歩いて出社です。今日初めて気づいたのですが、、中島公園で20℃だったのにすすきの交差点では24℃だった~、、、街中に入るとやっぱり暑いのかな~??

昼食

ダイエットは続くので今日のお昼もこんな感じ、、、、

夕食

夕食はパスタ!美味しそうなキノコパスタが大盛りで出てきてついつい完食!って言うか奥さんのケイちゃんの余ったのまで成敗しちゃった~(´;︵;`)、明日の体重測定が怖い!!

20240905_夕食のキノコパスタ
20240905_夕食のキノコパスタ

今日のつぶやき

ダイエットには誘惑が付き物!