札幌在住ブロガーえびGブログ;やっぱり増えてた体重!昨晩のパスタが、、、、

札幌在住ブロガーえびGブログ;やっぱり増えてた体重!昨晩のパスタが、、、、

さりげないダイエットをするつもりだったのが、中々思うように進まないのでガチのダイエットになってきてしまいました。とうとう何年か振りにランニングも始めるようになってしまいました。

本日の体重測

昨日の夕食後の心配が現実のものとなり、今朝の体重測定の結果は+0.4Kg!!

真駒内公園

今日は朝晩と真駒内公園でした。朝は散歩に夕方はランニングです。

朝の散歩

朝は何時もの一時間位の散歩です。天気がいいと散歩も気持ちがいいです。毎回同じ場所、お気に入りの風景で足が止まりあまり代わり映えの市内写真を撮ってしまいます。

夕方のランニング

数年前まではハーフマラソンに出たりして走ってました。ズーと使ってるアプリはMapMayRunです。

ランニング
ランニング

日が暮れるのが早くなり今日の札幌の日の入りは6:01です。

今日のつぶやき

カロリーを効率よく消費したくて、とうとう走るようになっちゃた!!(*^^*)