ブログ本来の日記としてのサイトにしてみようかな??

ブログ本来の日記としてのサイトにしてみようかな??

 元来何でもいいですよと言うタイプなのでダブルブッキングがあって周りに迷惑をかけることが定期的にありました。これまでも何かいい対策はないかと、システム手帳をつけたり、googleカレンダーを活用したりといろいろやってきたつもりですが同じ過ちを繰り返してきました。その中で今までやっていなかった事は1日の終わり周の終わり月の終わりで行動を振り返っなかったことです。60歳を迎えようとしている今更ですが 1日、1月、1年を冷静に振り返る時間を作っていこうと思います。

腕立て伏せ50回

なかなか毎日やろうとしてもできないのが運動、トレーニングです。思い出したように週に一回位はやるのですが毎日は続きません(T_T)