クリック⇒最新投稿【還暦過ぎの修学旅行┃青森の味の札幌 浅利で味噌カレー牛乳ラーメンを食べる】

2022-09-07

スポンサーリンク
札幌在住のブロガーえびGのブログ(徒然)

苫小牧駅から117m駅近そば・弁当「一茶」でぶっかけそばを食べる、サラリーマンランチ、サラメシ

実は今月で定年を迎え今と同じように外回りの仕事で札幌市内とその近郊に出かけて行き昼食をとることが無くなります。苫小牧もその地域のひとつだったのですがひょっとしたら今日が最後の苫小牧サラリーマンランチ、サラメシのレポートになるかもしれません。...
スポンサーリンク