クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

2021-03-09

スポンサーリンク
札幌お寿司屋さんのランチ

札幌Bグルメ:「鮨の東龍」で生ちらし、岩見沢サラリーマンランチ、サラメシ

月に3度は仕事で行っている岩見沢で今日のお昼は、生ちらしが食べたくなりネットで新規で探して行ってみました。「鮨の東龍」基本情報どちらかと言うと岩見沢駅に近いところにありました。初めてのところだったので不安がありましたが既に何台かの車が止まっ...
スポンサーリンク