札幌B級グルメ;中華ランチの最安値の食べ放題「林洋飯店」

札幌B級グルメ;中華ランチの最安値の食べ放題「林洋飯店」

 札幌の北31条西14丁目に新しく中華の食べ放題ランチを始めたところがあるというのでいってきました。

お店の基本情報

林洋飯店
札幌市北区北31条西14-1-13 西麻生ビルA 1F
TEL;011-839-5862
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日;第1・3月曜日

メニュー

行ってみるとびっくり(゚∀゚)何と45分という制限時間はあるものの880円のバイキングでした。

食べ放題
食べ放題
林洋飯店_ランチ食べ放題メニュー
林洋飯店_ランチ食べ放題メニュー

通常メニュー

実食

一番右の料理を忘れてしましまた(;_;)、餃子、木須肉(むーしゅーろう;卵と生きくらげの中華炒め)、豚肉揚げ醤油炒め、麻婆豆腐、唐揚げ(ザンギ)、スープ、チャーハン、サラダ(キャベツの千切り)が食べ放題でした。

感想

ご飯をチャーハンにして一通りの料理を少しずついただきました。このメニューの中では麻婆豆腐に期待をしたのですが少々濃くにかけるお味でおかわりをするまでにはいきませんでした。たまごスープと唐揚げ(ザンギ)がさくさくで美味しかったです。

林洋飯店_ チョイス
林洋飯店_ チョイス

まとめ

従業員さん同士で中国語が飛び交うある意味本格的な中華料理やさんでした。バイキングといっている割には品数が少ない気がしますが、880円という値段を考えると許せる範囲だと思います。近くにいて昼時だったら選択肢の一つとなるお店でした。