札幌の昼飲み 幸せを感じさせるこの一杯をBAR 紺野でいただく 札幌・澄川で20年以上通っているBAR紺野。夫婦で時々訪れては、マスターに「美味しいやつ!」とおまかせでカクテルを作ってもらっています。今回いただいたモヒートも絶品!一杯飲むだけで幸せな気持ちになれる、そんな特別なバーをご紹介します。 2026.06.20 札幌の昼飲み