クリック⇒最新投稿【還暦過ぎの修学旅行┃青森の味の札幌 浅利で味噌カレー牛乳ラーメンを食べる】

スパゲッティー

スポンサーリンク
札幌ランチ

アップル (APPLE)江別で美味しいナポリタンを発見!スマホで無いよナポリだよ〜

最近はテレワークやリモート営業ですっかり外出の機会が少なくなってしまいました。 そんなことでサラリーマンランチ、サラメシの ブログアップもめっきり少なくなってしまいました。 今日は珍しく江別へ仕事に行っていてお昼時になりました。 同僚が美味...
スポンサーリンク