クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

2026-03-12

スポンサーリンク
札幌お蕎麦

AIに言われるがまま、北海道議会食堂でかけそばをもくもくと食べた

いろんな思いがあって最近おきに入りの道議会食堂で動画を撮りながらかけ蕎麦を食べてきました。その量と質で530円は優れたコストパフォーマンスです。
スポンサーリンク