クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

2026-01-14

スポンサーリンク
札幌ランチ

肉、肉だ~!!と相撲茶屋 恵大苑で豚丼

肉、肉だ~!!と相撲茶屋 恵大苑で豚丼、前回紹介の時にポークステーキをぜひ食べてみたいといったものの、隣の席で食べているのを見て豚丼にしてしまいました。豚丼も美味しかったです。
スポンサーリンク