札幌在住ブロガーえびGブログ;ダイエットの効果は二日がかり

札幌在住ブロガーえびGブログ;ダイエットの効果は二日がかり

毎日ダイエットが中々進まないとぼやきのブログが続いていますが、2日掛かりと言いますか2日に一回のペースで成果がでるような気がします。

今日の体重測定

昨日の体重変動は微動の-0.25Kgでしたが、本日は-0.75Kgとまずまずの進捗具合です。

何時もの朝の散歩「西岡公園」

朝の一時間程度の散歩は別にダイエットをする前からやっていました。コースがだいたい決まっていています。今日はそのうちの一つ、自宅から西岡公園へ行って帰ってくるコースです。

西岡公園は野鳥観察、撮影、バードウォッチングで有名ですが、今日の出会いはカイツムリさんでした。それとお花は途中の道端花壇に咲いてたコスモス(秋桜)です。

調子にのって

今日の体重測定の結果がよかったので調子に載って、家にあるフィットネスバイクを一時間こいたら消費カロリーが570Kcalってでたんだけど、、、これって合ってるのかな〜??怪しーな〜、、、

屋内サイクル
屋内サイクル

今日の

ダイエットも歳をとると忘てやってくる、成果??