札幌在住ブロガーえびGブログ;秋の恵みとダイエット

札幌在住ブロガーえびGブログ;秋の恵みとダイエット

今日も札幌は30℃とまだまだ暑い日がつづいております。朝の散歩に行っても汗をかいて帰ってきました。しかし、直実に季節は移ろっています。

秋の恵み

またブログをアップしますが先週末は知り合いの農家さんの所にとうきび(とうもろこし)の収穫に行きました。たくさん採ってきたのでご近所におすそ分けしたら、枝豆なって帰ってきました。

やっぱり冷凍とかではなく、採れたては美味しい~!

ダイエット

月曜日からですがダイエットをしていますがこれから収穫の秋、味覚の秋が始まります。今回は「ゆるーいダイエット」、「知らない間に痩せてたダイエット」に挑戦中です。腹八分目におつまみのスナックを食べない作戦です。でも根っからの体を動かすのが大好き人間ですのでついついジムに行っちゃいました。てへ!(〃ノдノ)

ジム
ジム

今日のつぶやき

体重はコントロールしなければいけないですが、美味しい秋は今年も来ます!