クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

スポンサーリンク
札幌在住のブロガーえびGのブログ(徒然)

3ヶ月に一度の血圧と高コレステロールの薬を処方してもらう病院の薦めで「時無呼吸症候群の検査キ」を実施

通っている病院で夜、寝ている間にいびきをかいて呼吸が止まってないかの「時無呼吸症候群」の検査をすることになりました。掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。3ヶ月に一度の病院通い 今年の誕生日月で60才の定年を迎えました。...
スポンサーリンク