クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

庭の山菜

スポンサーリンク
札幌在住のブロガーえびGのブログ(徒然)

庭の行者ニンニクを収穫!餃子にして美味しいくいただきました

北海道札幌は雪も溶けて春になって これから山菜シーズン始まります。あまり食べませんが雪が溶けるとすぐにふきのとうがそこら中に生えてきます。と言うのもふきのとうは薹(とう)が立つという言葉があるように顔を出してからすぐに採ってこないとエグくな...
スポンサーリンク