クリック⇒最新投稿【還暦過ぎの修学旅行┃青森の味の札幌 浅利で味噌カレー牛乳ラーメンを食べる】

北一西7

スポンサーリンク
札幌ランチ

ビストロ ジョージってタバコの吸える喫茶店だった!ランチで

ビストロ ジョージってタバコの吸える喫茶店だった!以前このブログで紹介したお蕎麦屋さん「豚退治」の隣にあるるお店です。どちらかというと洋食の喫茶店風のお店です。今度は気になった手作りメンチカツアジフライを食べに行ってみたいです。
スポンサーリンク