クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃また新たな日替わりランチを発見!【食い処だいご】】

チョコ

スポンサーリンク
札幌B級グルメ

パティスリー シエムのケーキはチョコが美味し!板チョコもあったよ!平岸

パティスリー シエムのケーキはチョコが美味し!板チョコもあったよ!平岸、チョコレートケーキやおいしいお店があるというので行ってみたらそのとうりチョコがおいしいケーキでした。それほど大きくないのに600円、500円する板チョコが置いてありました。今回は手が出ませんでしたが次には行ってしまうと思います。またブログにアップしますね!
スポンサーリンク