クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃北菓楼札幌本館で野付産帆立のスパゲティを実食!思わず「これ旨いな!!」と唸った絶品パスタ】

チョコ

スポンサーリンク
札幌B級グルメ

パティスリー シエムのケーキはチョコが美味し!板チョコもあったよ!平岸

パティスリー シエムのケーキはチョコが美味し!板チョコもあったよ!平岸、チョコレートケーキやおいしいお店があるというので行ってみたらそのとうりチョコがおいしいケーキでした。それほど大きくないのに600円、500円する板チョコが置いてありました。今回は手が出ませんでしたが次には行ってしまうと思います。またブログにアップしますね!
スポンサーリンク