クリック⇒最新投稿【札幌ランチ┃また新たな日替わりランチを発見!【食い処だいご】】

えびG

スポンサーリンク
札幌お蕎麦

美幌十割そばのお蕎麦が美味しかった~+300円の大盛りで思う存分そばを堪能

美幌十割そばのお蕎麦が美味しかった~+300円の大盛りで思う存分そばを堪能、BGMにジャズが流れていておしゃれ系(お値段もまーまーで量が少ない)のお蕎麦屋さんかと思いきや、味、ボリューム的に大満足!また、定期的に行きたいお蕎麦屋さんが一件増えました。
スポンサーリンク