札幌在住ブロガーえびGブログ;ダイエットが進まないので意地になって!

札幌在住ブロガーえびGブログ;ダイエットが進まないので意地になって!

ダイエットを決意して一週間、今まで幾度となくダイエット(体重コントロール)を成功させきたので甘くみてました。それが、還暦を過ぎて簡単いかなくなってきました。
週末にちょっと緩んだ生活をしたので、明けた月曜日には節制をしたのですが、前より体の反応が悪く簡単に戻りません(;_;)。

毎朝の体重測定

前日の昼食を182Kcalと抑えたにも関わらず今朝の結果は-0.05Kgでした。

意地になって運動

それならばと意地になってジムでは最近やっていなかったトレッドミルで6.1Km走ってみました。

ジムでトレッドミル1で6.1Km
ジムでトレッドミルで6.1Km

今日のつぶやき

このブログで何度も言うようにダイエットの極意は
痩せたかったら食べるな!
食べたかったら動け!
たまたまかも知れませんが、奥さんのケイちゃんには何も言っていないのに今日のばんご飯は超和風!ヘルシーです。

20240827_夕食
20240827_朝の体重測定

ダイエットは総力戦!!