クリック⇒最新投稿【還暦過ぎの修学旅行┃青森の味の札幌 浅利で味噌カレー牛乳ラーメンを食べる】

水芭蕉

スポンサーリンク
西岡公園

水芭蕉が咲き始めた西岡公園の今日の散歩は長靴が良かった!

札幌市内の街中はほとんど雪が解けて、気象台の積雪ゼロ宣言からしばらく経ちますが、朝散歩に行く西岡公園にはまだ雪が残っています。掲載されている写真をクリック、タップすると大きくなります。朝の散歩へあともうちょっとで溶けてなくなる真っ盛りで、足...
スポンサーリンク